生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

色んな人がいて色んなことを言う回

二月二十七日、曇り。

Recの日、目覚ましを8時半に鳴らす。眠いのを無理して起きる。

譜面を修正したので印刷して持参しようと思うがプリンターのインクカートリッジがトラブルを起こして朝から散々な目に遭う。

赤い電車で羽田の方へ。

様々な要因が少しずつ積み重なってコンボとなり私を打ちのめす。正直大分ダメージを食らってしまった。終わったのが16時前で昼食のタイミングを逃して腹が減っていたのもまたその一つでありトドメである。

茫然自失として帰りの電車の乗り換えを間違え、品川へ辿り着く。Uターンして帰る。

寝不足とダメージで帰宅後ただただボンヤリと過ごす。ボンヤリと過ごす時間が許されていることが唯一の救い。

夕食を食べて風呂に入ってようやっと気分を持ち直す。なかなかにしんどかったぞよ。