生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

とりあえず10時起きを目標に

三月七日、晴れ時々雨。

11時過ぎに起きる。夜更かしはよくない。

久しぶりにひなたぼっこを決行、毎日やりたい。

遅い朝食、確定申告のために通帳の中身を打ち込む。毎年無駄遣いを痛感するばかりである。

記帳をしないと年末の記入ができないため一旦駅前へ行く。ついでに図書館でCDを借りてこようと思ったのだが残念ながら休館日であった。

この時点で夕方17時半、筋トレをするしか今しかないと思い立ち久しぶりの筋トレへ。実に一ヶ月ぶりであった。3セット目が非常にしんどい。

筋トレからプロテイン、夕食、風呂、こんな時間。

早寝をしたいのだがズレっぱなしである。早起きからやるべきだろう。