生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

この間俺はまたデカい過ちを犯したんだ

八月二十五日、曇り。

昨日酒を飲んでギャーしていたので起床すると正午。

様々なインターネットが高負荷で死んでおり日本中が大騒ぎしている。どうも北朝鮮ではなくgoogleの仕業であったらしいが。

そんなわけでちょっとやろうとしたイカもオンラインが繋がらず、代わりにオフラインでヒーローモードをクリアする。

新作発表会に出席するはずだったのだが、酒やイカですっかり体調がグデグデになりそのまま家で過ごしてしまう。そして今もあまりよろしくない。

イカではなく筋トレと温冷浴をするべきなのだなぁと理屈ではわかっていながら実行をする難しさよ。