生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

偽電気ブランではなく日本酒を少々

十一月十七日、曇り。

気持ちがレイムになっている、昨日さけを飲んで寝覚めが悪い。13時起床。

ダラダラと過ごす。ダラダラと慣れない会社四季報を開く。

目が疲れてしまい、寝る。

体力が落ちているとはいえ風邪本体は治ったのだしもう少しマシな活動をすれば良かったかなと思いながら、寝た分元気になったというのもまた確かではある。

何とも言えないがとりあえず早く体力を取り戻していきたい。

妹がDVDを借りてきて『夜は短し歩けよ乙女』を上映するのでつられて観る。星野源にあの阿良々木暦的早口台詞をやらせることに少し違和感はあったが湯浅政明ワールドがすべてを飲み込んでゆくので最終的にいい作品。

相対的にカイバやピンポンの株が上がっていくのもまた確かではある。