生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

仮想通貨とアッシャー家の崩壊

十一月七日、晴れのち曇り。

起きたら午後でビックリする。

ひなたぼっこを行い、飯を食ってスタートを切る……つもりだったのだが、ダルい。

もしやと思って気圧を見ると爆下がりしており、この頭痛はウソではなかったのだとひとまず納得する。

低気圧でしんどいと何もはかどらないためこれを解決せねばと思い、緑茶によるカフェイン摂取及びダメ元で買ってみた酔い止めを摂取してしばらくした後、自室へ。

筋膜リリースローラーをゴロゴロしながら集中力の復活を待機、一定時間PCの前で集中することに成功。悪くはない。

集中力と薬の効き目が切れて再度頭痛。ネト充のススメを観たり風呂にはいってお茶を濁す

夜BTCば馬鹿のように値上がりする。もういい加減付き合っていられない。モナコインで種銭分を利確、あとは高みの見物を決め込むことにする。