生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

一区切り、確定申告の足音

二月五日、晴れ時々曇り。

12時前起床。ひなたぼっこ。

色々あって過去に作った曲のリマスターを行う。

環境が大きく変わっていたので主にファイルの発掘や書き出されたファイルのバージョン確認にその大半の労を費やす。

別に改めてTDが行われるわけでもなし、セルフでTDというかミックスを行う。流石に当時よりははるかにまともなミックスになり、6年間何もしていなかったわけではないのだなということを実感する。

逆に今でもやるあまり意味のない手癖なども見つかって抜けない癖というものはあるのだなとも思う。

それで一日終了。目下に迫った締切が一旦なくなったので帳簿をつけたり次なるコンペに挑んだりしていきましょう。あと積読している漫画を読むぞ。