生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

lainとDAWと筋トレとシビルウォー

五月十七日、晴れ。

二度寝して正午。

朝食、lain鑑賞、仕事。

DAWと向き合う、俺はDAWと向き合う。

まだ若干頭のボンヤリ、自律神経の乱れを感じるため筋トレへ。

ここ最近ジョギングを試みて筋トレをしていなかったのだが、今までの負荷がキツく感じる。やはり脚力と体幹の筋力は別物らしい。そしてこっちのほうが膝に優しい。

帰宅、夕食中に『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を観る。なんとなく勢いで観ているが一番好きなのはGotGでMCUはほどほどなのだなという気持ち。そしてどれを観ても他作品を観たほうがもっと楽しめるよ!という気配をちらつかせるのは勘弁してほしい。映画作品だけで18本でさらにドラマまであるんだぞ。浸るわけないだろう。助けてくれ。