生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

引っ越し準備を始めたら引っ越しパート1までいってしまった

五月二十九日、晴れ。

引っ越し準備のためにダンボール、できれば共通規格のものが欲しいと思いたち、近所のスーパーや薬局へ取りに行く。

大きめで使えそうなダンボールを片っ端から集めていたところJA佐賀の玉ねぎの段ボールが大量に集まる。ありがとうJA佐賀。

毎日の生活で使わない本や冬服、たまに使う機材やレコードなどから荷造りをしてゆく。

作曲もしていたのだがだんだん荷造りで部屋がゴチャゴチャしてきたのでそちらを優先。

部屋が混沌として、かといって置いておく場所もないので車に積んで先に新居へ運び込む。

巨大な物が占拠していた空間が空き、砂埃やアレルゲンが大量に現れる。これは明日掃除機をかけて雑巾がけをする必要がありそうだ。作曲も終わらせたい。