生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

00年前後のガイナックスへの憧憬

九月七日、晴れ。

chelmicoのライブを観にいく以外は用事がないと思ってゆとりを持っていたら『「劇場版 フリクリオルタナ』の初日だと佐野さんに吹き込まれたため、夕方のチケットを勢いで取って人柱になる。

正直フリクリ続編に何かを期待はしていなかったのだが期待を裏切り予想を下回る出来で今年ワーストの気持ちになる。皆さんが色々ツッコミは入れていると思うので細かくは触れない。新谷真弓さんの演技だけはハル子さんであろうとしていて素晴らしかった。

結果的にトップをねらえ!2や彼氏彼女の事情を観たい衝動に突き動かされるようになったのでその分でプラスということで。

その後chelmicoワンマンライブ。メジャーデビューしてどんどんファンが増えている勢いを感じる。これから先いい具合に協力できると良い。