生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

疲労の借金

十一月五日、曇り時々雨。

昨日の疲れで11時過ぎまで寝る。

エアコンの洗浄を頼んでおり13時前から他のことに手がつかない。

終わると15時過ぎになっており、腹が減ってメシを作る気力が失われている。

カップ麺や鯖缶を流し込んだら脂にやられて無力になる。

肉のストックがないので肉を買い出しに行く。肉を見ているうちに気力を取り戻す。

カボチャを早く使わなくては(10月中ばのものだ)と思いポタージュを作るがミキサーがないことに気付く。仕方がないのでヘラだけで無理やり作る。時間がかかってそれだけで終わってしまった。VRCにログインして放置していたら様々な人々が出入りするのがラジオのように聞こえてきて世の中を感じた。