生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

できることだけやりました

十二月五日、曇り。

午前中留守番をしてAmazonを受け取る。

実家へ戻る用事のために準備する書類や持ち帰る物を探してドタバタ。

電車に揺られて実家へ。老いさらばえた我が家の猫を撫でた後、原付に火を入れて青色申告会や図書館へ。エンジンは無事だがシートがカビていて悲しい。

思っていたより早く外の用事が終わったため、妹の夫と雑談、猫を撫でる、自室をdigるを繰り返してアレルゲンまみれになり無事死亡。

浅草へ移動してとぱぞ氏D.watt氏と中華料理屋で飲む。仕事の話やオタクの話。最後に食べたじゃがいも炒めが暴力的うま味調味料でいかにも暴力中華料理であった。旨味は正義。

終電一本前で帰宅。人一人の可処分時間というものが気になる一日だった。