生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

サイト作成.net

十二月二十三日、曇。

メリー天長節Netflixでヒップホップドキュメンタリーを観たり『チャーリーとチョコレート工場』を観たり。

みなぴんから貰ったバブアーのオイルジャケットが非常にしっくり来て素晴らしい。新品購入も視野に入れていきたい。

個人サイトの制作をずっと後回しにしていたが今このタイミングこそすべきであると思いたち、外出して喫茶店ドヤリングGoogleスプレッドシートに仕事遍歴をまとめてゆく。いかに2013年が辛い時期だったか記憶がフラッシュバックする。

遅めの誕生日プレゼントとしてBOSE Quiet Comfort 35 IIをもらう。iPhoneからイヤホンジャックが消えてやむを得ずBlueTooth導入となったが、BOSEのぶっ飛んだ技術によるノイズキャンセリングはやはり他のメーカーとは一線を画したまま圧倒的な精度を誇る。