生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

みりんだ警告

三月十三日、晴れ。

テクテクテクテクがサービス終了をアナウンスする。ハル・ブレインの訃報がピエール瀧の逮捕で吹き飛ばされてしまう。なるべくそういうもので騒がずに暮らしていきたい。

内藤さんと蕎麦を食べる。蕎麦を食べて赤坂~神谷町放浪記となり、図書館で本を借りて日が落ちた頃に解散。

夕食に回鍋肉を作る。絶対ニンニクを入れたほうが美味しくできたような気がするが、甜麺醤と豆板醤、紹興酒があるとだいたいクックドゥは要らないことが理解できた。紹興酒は中華料理のみりんだ。

 

www.youtube.com

キズナアイ親分の作編曲をさせていただきました。聴いてね。