生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

B2Bの難しさよ

五月二十六日、晴れ。

何か街宣車で目が覚めたような気がする。10時前起床。

起きてすぐ自分の曲のミックスをやりなおす。DJでかけられる低音や音圧に整えてゆく。

2ヶ月前の自分や5年前の自分にツッコミを入れながら手直しをしてゆく。今も含めて納得の行くミックスにはなっていない。

片っ端から直して仕込んで14時。渋谷へ出発。15時ジャストに現地入り。

ラウンジネオにてガラージ、グライム、ベースミュージックのイベント#RIP0526に明るい農村計画として出演。笛とさんざんやったB2Bの成果を……

思い切りトチることはなかったのだが周りの出演陣がまあDJ上手いこと上手いこと。バイブスと思い切りの良さを第一に、それを出力できる技術があってガラージのDJはできるのだと思い知る。

湿度、温度、酒、場の空気、めちゃめちゃになって酔っ払って途中寝て意識が飛び、最後の終わらない大団円を迎える。非常にラウンジネオらしいゴリラ大出現イベントであった。

23時過ぎ帰宅。お茶漬けをかっこんで寝る。