生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

カチュンバル&パンツァー

六月十九日、晴れ。

起きて飯を食って(昨日作ったカチュンバルが本当に美味い)、メールの返信やギターの弦の張替えを行う。

その後美容院へ行って髪を切る。そのままタワレコへ行ってスカートの新譜を買い、CD市場がどうなっているのかなんとなく眺める。かつてあんなに通ったジャズや実験音楽のフロアはどんどん小さくなってゆき、K-POP2.5次元に侵食されてゆく。あの頃はアニソンなんて一枚も置いていなかったのに。移ろいゆく時代を感じる。

渋谷から新宿へ移動。少しディスクユニオンを物色、ラテンブラジル館の餌箱を漁った後バルト9でガルバン最終章第2話を観る。これでもうネタバレに怯えないで済む。嬉しい。押田安藤が何を言っていたか確認するためにもう一回は観たい。

そのまま向かいのイシバシ楽器に吸い込まれてジャンクエフェクターを漁ったりBOSSエフェクターで遊んだりしていて1時間吹き飛ぶ。OKストアで食料を買い出しして帰宅。ナスの揚げ浸しときんぴらごぼう、レトルトの美味しいスープカレー。肉はなかったが。

なんだかんだで一日起きたまま活動していると疲れる。うーむ。

トワイライト(初回限定盤)(特典なし)
スカート
ポニーキャニオン (2019-06-19)
売り上げランキング: 904