生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

雨で死んでる

七月十一日、雨。

SEKIROのやりすぎでしんどい。

やたらと写りの良い文在寅の写真、婚活市場やフェミニズムに対する様々な言論、爆竹で怯む効果が20秒ほど待たないと回復しない火牛、母親が死んだ後に海上をバイク乗りたちが大暴れするVガンダム、着地成功するはやぶさ2、火牛の後に立ちはだかる侍大将、くずし字AIツール、F-15Jのコンピューターは8ビット、雨なので遠くまで買い出しに行けず徒歩で近所のスーパー、源平交代思想[要出典]、プロテイングラノーラオールブランの組み合わせによるめちゃめちゃお腹膨れるセットの発明、DMG音源との格闘、どうやっても各個撃破できない寄鷹衆。