生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

筋トレが重すぎて身体が動かない

七月十七日、曇り。

筋肉痛と疲労でまともに動けない。

Vガンダムを観ながら虚無。二度寝で午後。

たまきんから貰ったディスプレイスタンドをセットして、今までディスプレイの台だったコミケカタログとサヨナラ。デスクが広くなってとても嬉しい。

その後ルーローハンを作るかと思い立ち、ルーローハンを作る。340gも豚ロースを使ったのに2杯で消えてしまった。次作るなら500gは肉を入れよう。

ルーローハンの仕込みが出来た後、軽く瞑想して落ち着ける。

仕事の打ち合わせへ。懸念していたことはひとまず払拭されて心が軽くなる。その分フットワーカーを軽くしていきましょう。