生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

@天気 室外機の上の植木落とすのやめて

八月十五日、曇りときどき暴風雨。

昨日筋トレをしたのである程度気力が回復している。

SEKIROから魂も解放されたので仕事と向き合う。

ギターを弾く。ギターを弾くのは楽しいがギターを録音するのはちゅらい。

だいぶ現実に戻ってきた。久しぶりすぎて最近自分が何をしていたのか思い出せない。SEKIROだが。

日本のいちばん長い日を垂れ流しにしながらメシを食い、食い終わったらDAW。間食プロテイン

夕食は鶏むね肉でケイジャンチキン。魚焼きグリルで焼いたらパサパサにならなかったのは発見だった。

明日も引き続き作曲していくぞ。