生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

曲を作るかベッドに転がり込むか

八月二十八日、雨。

ケツに火がついた。ケツに火がついてもなお気合が入らず集中力が足りない自分にマズいんじゃないかという気がしてくる。マズいのだが。

あずきのチカラである程度復活することも判明、ドクペでカフェインと糖を大量に流し込んで総力戦でやっと机に向き合うことができる。

サビ作ってA作ってB作ったらサビが噛み合わないので新しいサビ作って、新しいサビ作ったら今度はAが噛み合わないのでAを作り直すウロボロスのような作曲を行ってなんとかワンコーラス生み出す。なんでこんなに歌モノが苦手になってるんだ?

カフェインで気が散りすぎたので提出後に瞑想をする。毎日取り入れていった方が良い。毎日30分の瞑想を。