生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ねこ語でおk

九月三日、曇り。

正午前起床。なんで毎日9時間ぐらい寝ないとまともに動けないのか不思議で仕方ない。病気か?

昨日筋トレ失敗だったので今日筋トレをするという案もあったのだが、仕事に向き合う方が重要度が高いのと、昨日も自転車で駆けずり回ったので集中力を養うための運動としては十分と判断。仕事する。

昨日買ったイワシの残りを焼いて食って糖質抜きの朝食でなんとかなるかと思ったがなるわけがなく、食べ終えて一息ついて白飯を食っている。白米を食いながらザ・パシフィックを観る。ウジ虫の湧いた日本兵の死体の出てくるドラマで食欲が捗らない!誰だ選んだのは。俺だ。

スマホをトイレに封印してある程度の進捗を見る。このまま少しずつ良くしていきましょうね。

晩飯にガンボを作ってゴミをまとめて云々していたら2時間程消費。まともに飯を仕込むと2時間ぐらいかかってしまう。これで買い出しやゴミ出しもあるので飯というのは結構生活の時間を支配してくるのだと改めて感じる今日この頃。