生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

進捗ダメでもやる気足りないです

九月十四日、曇り。

10時ぐらいに起床するのだがちっともやる気が起きない。もう少し寝たい。

あずきのチカラの儀式を行ったりするのだがあんまりパッとしない。筋トレしたんだが。

ジミー・ペイジが大漁のレスポールに囲まれている画像を見て時間を虚無に捨てる。

しかし残された時間が限られているので気合か何か(何だったんだ?)で立ち上がり、編曲の続きを行う。

苦手な鍵盤打ち込みが進んだ。次は苦手なギターの録音だ。明日中に間に合いそうでちょっと間に合わないぞ。

飯は昨日のカレー。

あまりにもボンヤリするので銭湯へ行く。サウナも入りたかった。