生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

おわおわわわわわおわわわわおわわわ

十月四日、曇り。

現実に戻るぞ、現実に。

まずとっちらかった部屋を片付ける。制作環境の写真を撮るために見栄え重視で机周りを片付けたのだが、片付けた結果気が散る要素が減って集中力が上がったので結果的に良かったのかもしれない。目の前の作業に集中する時は机はとっちらかっていない方が良い。とっちらかっていた方が良いのはアイディア出しの時だけだ。

出しっぱなしにしてしまう悪い癖を認めてそこらに転がっているものをすべて本来あるべき場所に戻す。戻す戻す戻す。皿や鍋を洗う。洗う洗う洗う。掃除機をかける。かけるかけるかける。

映画を観に行きたいなァと思いながらそんなことしてる場合じゃないなァとなる。夕食を作る気力がなかったので前から気になっていた近所のとんかつ屋へ。

マシーナリーとも子の新曲MVが公開されました。配信でも聴けるからかけっぱなしにしてくれよな。

その後少しだけVRに顔を出してVRC-LTを見学。

youtu.be