生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ヴァルキリードライヴ神田川の様子を見てくる

十月十一日、雨。

台風19号が来て大変なことになる。ニュースを見ているだけで他に何もしない。

神田川JET GIRLSを見て「なるほどヴァルキリードライヴ神田川」という感想を漏らしながら朝食。

実家のある多摩川の様子が気になること、恐ろしいほどの低気圧で悪化する調子、昨日一仕事したので何もしたくない気分、台風の遠足のようなワクワク感などが混ざって何もしないか寝ている。

劇パト2を観ながら晩飯。

ちょっと仕事してもいいかなと思った途端ものすごい雨と風が吹き始まる暴風域に突入、停電とかされると嫌だなぁと思っておしまい。Switchでmoonをちょっとだけやる。

もう今日は早く寝よう。明日に備えよう。