生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

朝運動をしても午後さわやかに過ごせるとは限らない

十月二十八日、晴れ。

八千草薫が亡くなる。

起床めしリングフィットアドベンチャー

爽やかな午前、すばらしい午前。

眠くなる午後、いつものテンションに戻る午後。

ドスドスドスの元ネタを調べて海原雄山を語るマシーナリーとも子の記事に当たったりする。

昼寝をカマして、起きると妙に交感神経が昂ぶって落ち着かない。ソワソワして消耗してゆく。しんどい。今日はカフェインをキメていないのだが?

読書を試みて失敗したり。しかしToDoのメールは消費する精神的エネルギーが大きくやっとの思いでやって力尽きる。ついでに仕事がもう一つ増えてどうすんだコレ状態に突入。

重いメールを片付けてもう今日はコレで店じまい。店じまい。VRC入ったらみすちーがいて全くVR感のない雑談をして〆。

 

興味がないわけじゃないんだけどなんとなく後回しにしていた88risingを聴く。カッコいい。たしかにカッコいい。どうしてこんなにカッコいいのに後回しにしていたんでしょうね。Midsummer Madnessなんて完全にアンセムじゃないか。特に理由がなければないほど自分の老いのような気がしてしまうし、無理矢理に理由をこじつけるのもまた老いであるような気がしてしまう。強いていうと昔のアメリカンポップスから今のビルボードに至るまでアメリカっぽいものがツボと違うからだとしか言えない。老いです。