生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

菅原道真、そして崇徳院

一月二十九日、曇り。

寒い。朝食を作って食べてリングフィットアドベンチャーを行う。

爽やかな午前、そして昼からのすばらしい眠気。気絶して目が覚めると16時のコンボを綺麗にキメる。

いうて仕事はしなきゃいけないんだよなと思って映像音楽をやろうとするとAbleton Liveがmp4突っ込んだ途端に落ちる。結局どのエンコーダだと落ちないのかようわからん。助けてくれ。自分で試行錯誤して2時間ほど無駄にするが先方から別のエンコードで書き出してもらったもので無事成功する。要点を教えてくれ。

インターネットを見すぎるといいことがない。紙の本はインターネット避けのためにある。紙の本が救ってくれる。紙の本を読んでいても寝ていてもスマホの通知がする度に落ち着かなくなるのだ。

もう日本に四季はない。夏と冬しかない。しんどい。おだやかにしてくれ。