生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

からだにやさしく

十月三十日、晴れ。

10時頃起床。ポカポカ陽気。散歩すれば良かったですね。

朝飯を食った後に牛レバーをAnovaで63度1時間にセット。その間にリングフィットアドベンチャーを行う。

昼食で試しに半生牛レバーを食べてみるとたしかに美味い。確かに美味いのだが何百グラムもある塊を食べるものでもないな。レバーペーストか何かにして冷凍保存する必要がを感じる。

少しだけDAWにしがみついてみるのだが、すっかり自律神経参りっぱなしでぐったりしておりぐったり。

VRChatで英語圏の人間と交流を結べないか少し試してみた結果、何故かマレーシア人とギターでコミュニケーションをとっている。楽しかったありがとう。

なんだかもうすっかりグッタリしており、あわてて夕食にポトフを作る。レバーのタレに使った生にんにくがだんだんもたれてきてしんどい。うげげ。