生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

早寝早起き成功、テキパキした仕事微妙、ノルマ達成

十一月十二日、曇り時々晴れ。

頑張って早起きする。8時。

かなり朦朧とはしており、朝一番の仕事を終えたあと窓際に布団を敷き直して日光を浴びる。

なんとかかんとかやる気が出てきたのが恐らく14時頃。

2曲分のデータ書き出しやら歌詞やらメールやらバージョン違いやらをダラダラと行う。多分テキパキやれば夕方に終わっていたような気もするのだが。ダラダラと行う。会社員のダラダラ残業というのはこういう感覚なのだろうな。

合間を縫ってほうれん草を茹で、ベビーコーンをベーコンと炒めて食い、半分冷凍にして時間がない時の備えにする。

夜は冷蔵庫の昆布出汁を酒、味噌と合わせて借金玉レシピの見様見真似で鍋にする。白菜を約半分使ったので白菜の旨みが凝縮されたヤバい鍋になる。にんにくの芽をもう一袋使っても良かったし、春菊が買えたら最高だった。これはベストな塩梅を研究する必要アリ。

今日も早寝します。