生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

誕生日前日、雑な暮らし

十二月二日、雨のち曇り。

寝ていた。とにかく寝ていた。

14時ぐらいに起きて空腹だが片付いていない台所、炊けていない米などを見てパスタを握って茹でる。

パスタを茹でてから見切り発車でトマトソースを作り、焦げ目のないベーコン、おろしたにんにくなどを後から足してトマトソーススパゲッティを食べて朝飯兼昼食とする。

勢いで作ったらものすごい量だったので腹が一杯になる。腹が一杯になりすぎてまた寝る。起きる気がしない。

夕方になってからさすがに仕事をしないとまずいなと思いたち、DAWと向き合う。ゆるやかに向き合う。

ゆるやかに。「もっと悪そうな音にしてください」と言われて自分の中の悪い音を考えていたら国士無双を聴いており、国士無双のサンプリング元のサガフロンティアのサントラにたどり着く。ちっとも悪い音じゃない。グライムではある。

なんだかんだでリテイクを投げておしまい。