生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

自転車で移動していると音楽が全然聴けない

十二月九日、曇のち雨。

にじさんじメジャーデビューのニュースがいつの間にか駆け巡っている。

セブンイレブンの硬いプリン(イタリアンプリン)は思ったほどではなかった。

10時起床。昼過ぎからドタバタなので二度寝をして過ごす。

15時にドタバタ出発、神宮前で打ち合わせ。一時間で終わる予定だったがほぼ二時間の打ち合わせ、そのままダッシュで池尻大橋へ。

池尻大橋でTDを確認。今までで一番かゆいところに手の届くTDだったためほぼ言うことなしで終わる。エンジニアさんの技量、コミュニケーション、状態の良いハード機材などが合わさった結果なのだろうなぁ。

トントン拍子で終わったので引っ越し用のダンボール(同人誌用、レコード用など)を渋谷で調達してゆくかと寄り道。そのままディスクユニオンのエサ箱に釣られる。もうレコードは何でもかんでも高くなってしまった。今買うべきはCDだよ。やってることが変わってない気がする。

帰宅、皿を洗ってパスタを茹でてFGO見てリングフィットアドベンチャーして今日は終了。明日は夕方まで空いてるのでお仕事を頑張っていきましょう。