生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

2015-05-27から1日間の記事一覧

EmicidaとCriolo

www.youtube.com サンバ、ノルデスチ(日本でしか呼ばないくくりらしいが、ブラジル北東部の民族音楽からの流れの哀愁を含んだもの)を汲み取った上でカッコいいヒップホップに仕上がっている。もうMBP以降のブラジル音楽の流れは正直さっぱりわからん、でも…

EmicidaとCriolo以外のヒッピホッピを教えてくれ

1時寝、7時起床。ズレ気味だった体内時計も相まって6時間睡眠では足りない寝覚め。 勢いで起きてテキパキ動いたら時間に余裕ができて響け!ユーフォニアム8話をみながらゆっくり朝食を摂る。もう30分寝れば良かった。 勤労へ向かう電車でCrioloの新譜(去年だ…

ステラのまほう くろば・U

くろば・U先生は相当リョナラーとして業の深い人であるのがTwitterで伝わってくるので連載している漫画も読もうと思い立ち。 しかしながらキルミーベイベーやアキタランド・ゴシック以上に業を抑えて臭いを消していらっしゃる。まんがタイムきらら作家の闇が…

引きずったままの火曜日

寝る前にステラのまほう1巻を読んで就寝が2時過ぎ、起きたのが10時頃。 ゆるやかに起きる。鯖缶か何か食べた気がする。 医者の予約が12時半で、12時頃モタモタしながら家を出る。 髪の毛が限界だったのでついでに美容院も当日予約して髪を切ってもらう。 帰…