生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

歪んだそのツラも

読書ラウンジ本音でDJをする。
選曲で何時間も時間を費やし、他のことがままならないというのはとても、馬鹿げているなと思わざるを得ない。完膚なきまでにボンクラじゃねぇか。
あと、お気に入りのCDたちを入れたウォレットを紛失したことにも気付いてアレやソレが手元にないと気づく度に激落ち君。


普通のDJは上手い人が沢山いるから、普通のDJは自分がやらなくてもいいんだと思うとたちまち何をすればいいのやらわからなくなってしまう。
ひたすらダウナーな曲ばかりかける、そういうDJに私はなりたい。

早く寝て、早く起きよう。それだけがただ僕らを悩める時にも未来の世界へ以下略。

もっと力が欲しいなんてダサいこと言えないなんて嘯けない。力が欲しい。