生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

珍しく早起き

6:30に起床、8:30にバルト9ゆるゆり なちゅやちゅみ!を観る。
アメ横でカバンを探す。中田商店で良いものがあればコートやブーツも買おうと思っていたのだが特に出会えず。
途中みなぴんと合流、御徒町秋葉原間の古着屋情報を教わったりなど。
12:30から虹コン月例公演へ。みなりんレイディオは12:00からだった。しまった。
胃之上奇嘉郎先生の新刊を買って帰路へ。
世界樹の迷宮2すれ違い通信できるところまで進めようと電車の中でプレイしていたら結局帰宅後の風呂までかかる。ドヤリングか読書をするはずだったのだが。
風呂でセネカの本を軽く読み直し生活を改めねばと思い靴磨きやら掃除やら雑事をこなす。曲を作らねばヤバいのだがゴミまみれの部屋では能率が落ちてしまう。