生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

Searching for the Young 蕎麦 Rebels

勤労、原付出勤。

西武池袋線沿いには食べログで評価の高い蕎麦屋がいくつもあるので帰りに食べようと思っていたのだが、東長崎の店も中野坂上の店も今日は不定休だったらしくうちひしがれながら新宿まで出てかめやの天玉そばを食う。

渋谷TSUTAYAでCD100円クーポンが来ていたので久しぶりに行く、また借りすぎる。いい加減リッピングの面倒くささを学習してほしい、自分。

渋谷TSUTAYAの棚を見ていると延々とdigっていた高校時代を思い出す。特にクラブミュージック棚を見るとそれを感じる。ゴミのようなコンピを漁っているとゴミのような青春時代を思い出す。10年前と同じことをしているのはちょいとおかしいんじゃないか、自分。

CDの山を抱えて帰宅。なんのために借りているのかもはや思い出せない。