生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

Power To The Peopleの翻訳として人民に権力をはいささかどうかと思う

しゃらくせぇ気持ちで胸がいっぱいの勤労。

世界樹は中盤で中だるみし、あじぽさんにリトルノアへ誘われ、なんだかこうやめられないのにあまり面白くないゲームをしている虚しさばかり募ったまま過ごす。

帰ってきてスーファミ風来のシレンをやると自分の求めていたものがすべてそこにあり、世界樹で物足りなかった気持ちが満たされる。ビデオゲームで遊ぶってこういうことだろう。こっちが楽しいゲームという奴だろう。最近やっていたゲームのような何かはなんだったんだ。とりあえずスッキリする。

あまりにゲームゲームゲームで知能が落ちてゆく感覚がある。活字をカバンに入れ忘れていた。DSよりも活字を。人民に権力を。