生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

天気がよくないけれど頑張って動き回った

美容院へ行く。限界を二段階突破した髪の毛がようやっと落ち着く。

ついでに図書館へ返却をするつもりが休館日だった。が、無理やり外出できたのでよしとする。

寄り道で地元のうまい蕎麦屋へ寄ってみたらやっていなかった。定休日は火曜日のはずなのだが、ラストオーダーを過ぎていたからだろうか。ブックオフにも寄ったが欲しいものが何もなかった。

一旦帰宅、遅めの昼食を摂った後、念願のレコード再生環境の設置(主にターンテーブルを置く棚)について検討、雑になんとかなるだろうという勢いでホームセンターへ行くが、まったくなんとかならず再度測って置き直しということになる。

悔しかったのでCDJを退けて無理やりターンテーブルを設置。アナログ再生環境を得る。圧倒的に音の解像度(特に低音)がいい。これだけで今日は最高。