生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ずっとクラブミュージックを聴いていたが意外と疲れなかった日もある

昨日は10時過ぎに寝たのだが、3時半に目が覚める。勘弁してくれ。

急に早寝早起きを始めるといつもこのパターンで4時間半や5時間ぐらいで目が覚める。もう1時間半か3時間寝ないと午後つらいだろという時間に目が覚める体質であることを久々に思い出した。

結局4時半ぐらいまで布団でボンヤリと過ごし、それから朝食を摂るがやはり眠気がつらいので布団に戻る。寝付けないのだがうなされるようにじっとしていると日の出とともに眠くなり、目が覚めると9時半で慌てて家を出る。

からの勤労。延々とダブステップ・ディスクガイドのダブステップの項に載っている楽曲をYouTubeでプレイリスト化して聴き続ける。10年分一気に聴こうとしているので流石に無理がある。当分勤労中の音楽に困らないので幸せですね。BoilerroomやRinse FMもあるしSoundcloudは毎日溢れかえっているし。

帰ってきてだらけながらまったくチェックしていなかったbeatportを2,3週間分辿る。LuckyMeからいろいろ新しいのが出ているので買わなければ。ビーポではなくBleepで。