生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

毎度蘇る勤労からの豆二郎

勤労。えんえんとダブステップ・ディスクガイドを読んで片っ端からYouTubeで曲を探してプレイリストに追加しながら、作ったプレイリストを垂れ流しにして片耳で聴く。

音楽が聴けるとかなり精神的に楽だ。聴けないと賽の河原のような状態だから。

退勤後、豆ハウスで鍋二郎こと豆二郎へ行く。なかなか茹でるのが大変だったが楽しい地獄だ。人数分に分けようともたもたしていると一瞬で伸びてしまう。早く食うのがポイントのようだ。

原付で行ったので飲酒はしなかったが周りは完全に二郎から飲み会にシフトして混沌たるダベりが繰り広げられ楽しい馬鹿騒ぎ。いい組み合わせだった。

帰宅して風呂、就寝。