生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

バランスよく程々に炭水化物を摂取しましょう。

寝るのが少し遅かったような気はする。うっすらと疲れが残っていたような、何かボケているような、可もなく不可もなくそれでいてパッとしない寝覚め。9時頃に目が覚める。

結局午前中はボンヤリとして無駄に過ごす。眠かったのだが。確かに眠くはあったのだが。

昼、医者へ。遠いので時間がかかるし面倒だ。

昨日、糖質制限ダイエットの悪い漫画を読んでにわかに影響されてしまい、試しに糖質カットの食事を昼に試してみる。鶏胸肉を1枚使ってピカタを作り食べる。足りないのでおやつ代わりに買ってきたスモークチーズを食べるがいくら食べても満腹感が来ないので一袋(130gぐらいあったような)食べてしまう。更に豆乳を飲む。胃は重くて物理的にも圧迫感を感じる程度には食べたのに全く満腹感がなく脳が満足しない。そのくせ昼食後の頭痛の症状だけは来る。勘弁してくれ。結局耐え切れなくなってアイスを食べて白米を食べてドクターペッパーを流し込む。炭水化物とショ糖は最高。

YouTubeSoundcloudで色々インプットをしてみたり、Abletonを立ち上げてあーでもないこーでもないしてみるがイマイチうまくいかない。まずいぞ。