生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

サイン波が上がったり下がったりするだけで人はおかしくなってしまう

www.youtube.com

ダブステップの歴史をものすごい勢いでガーッと追ったら今までまったく琴線に触れなかったUK Funkyも魅力的に感じるようになり、ついでにガラージとディープハウスが混ざったような現在の音の潮流も少しだけ流れが見えてきたのだが……UK Funkyがダブプレートカルチャーバリバリすぎて音源がロクに手に入らない。

ついでに言うとこの曲はUniversalからリリースされている北米やイギリスで普通に買える曲だというのに日本では買えないおま国状態。買わせろ。金払って買いたいんだ俺は。