生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

強い曲を作るには強い筋肉から

12時頃に寝て7時頃に起きた。ような気がする。曖昧だ。

ボンヤリと起きて朝飯を食うがどうにも食い足りなくて食後にクロワッサンとヨーグルトとアイスを食べる。昨晩糖質制限をした反動なのか。なんなのか。

そのままダラリとして午前中を寝て過ごす。

これはよろしくないと思ったことと、大抵筋トレをするとモチベーションと頭の回転がよくなることを思い出し、午後から筋トレ。

14時から17時まで3時間みっちりとやる。ちとやりすぎたかもしれない。

帰宅してプロテインと麦茶をガブガブ飲んだ後、風呂。

飯を食いながら録画した先週の花燃ゆを観たりしているとすっかり夜。

おかしい、作曲行為を一切していない。まずいぞ。

明日も昼に用事があるが朝からフル回転目指す他ない。というか明日明後日なんとかしないと本当にどうにもならない。