生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

記憶の薄い木曜日

2時半ぐらいに寝た気がする。8時起き。ちょっとねむいな。

勤労。暑くてボンヤリしていた。適当にbeatportsoundcloudをdigっていた。それすら記憶が定かで無い。やたらと時間の経過が早かったことだけは確かだ。

それとNightcoreについてdigったつもりがジャンルというより概念のようなものだったりゴミが大量生産されていたりでやはり掴みどころがない。適当にピッチを上げてScooterみたいな90年代ハピコア感を持って行ったり、でも元ネタにメタルをチョイスしたり、ジャケは必ず日本のマンガやアニメだったり。なんなんだ。わからん。

今日は早めに寝て明日は軽く運動しつつ作曲を仕上げましょう。本当は明日トーハクへ行って鳥獣戯画展を観ておきたかった。平日でもアホのような行列と聞いてなんだか行くのだが段々バカバカしくなってきてはいるが。去年行った高山寺は本当に素晴らしかった。