生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人殺しなんて簡単だ。砂糖の味を忘れればいい。

23時前〜9時前で10時間ほどグッスリ眠る。雷が鳴ろうが全く関係なく熟睡。そんな天気だったと後から知る。

朝食と弁当を並行して作って出勤、勤労。

いつもよりやることがやや多めであまり好きにダラダラできなかった。それでもBoiler Roomのアーカイヴを2本観たので2時間はダラダラしていたはず。

帰宅、ユーフォニアムの6話を観ながら夕食。高校時代マンドリンオーケストラでエアギター状態のナイロンギターを弾いていた過去の自分を思い出す。自分は響け!ユーフォニアムの2年生たちのような存在だったのだなと改めて思う。

酒でも飲もうかと思っていたのだが、夜遅くなってしまいタイミングを逸してしまう。

最近は夕食後に甘いものを食べたくなる衝動も消えてきた。砂糖の味を忘れてきたようだ。