生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

楽器は音が出るので最高

昨日昼寝(というかオール明け)をしたので寝付けずMOGRAのUSTを観たりしているうちに3時寝、11時起きあたり。

いつまでも書けずにいた請求書をWeb上のクラウドサービス経由で発行してパパッと終わらせる。便利だ。なんで今まで使わなかったんだ。

バンド練があるのでベースとMBPを担いで電車。テザリングでMBPを使うとiPhoneよりスムーズにメールが書ける。キーボードは最高。corei5は最高。諸々のメールを電車で済ませる。

14時からTJNYのバンド練。間に1時間休憩をはさんだ14時〜19時なので4時間。さすがに少し疲れるもののいつもより実りの多い練習に。新曲も固まってきていい感じ。休憩の時に食べたまいばすけっとの惣菜がまずかった。前回の練習の時に食べた蕎麦もまずかったのでまいばすけっとの惣菜は全部不味い認定。

フラフラと帰ってくると21時過ぎ、燃え尽きてグッタリ。

明日もいい感じにしていきましょう。