生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

早寝早起きは最高

そう簡単にポンと昼夜逆転が綺麗には治らず、2時寝9時起きあたり。23時には布団にいたはずなのだが。

早起きして作曲したかったのだができなかったものは仕方ない。勤労。

MBPを持ち込んで作曲できないかと思ったがそこまで集中できるほど暇な勤労でもない。正直そろそろまずい。欠勤したいという気持ちがそこには確かにあり、こちらに向かって優しい微笑みを浮かべていた。

帰宅飯TVタックル。本当に忙しいというのはアニメを一本も見る暇がないような状態を言うのだろうなぁと思いながらなんだかんだでアニメや漫画を観ている。これも仕事のうちですといえば確かにそうなのだが別に全話観る必要はないわけで。とにかく切り替えの下手な人間ですのでそこだけ、テキパキとしていきましょう。

今日も寝る。