生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

隔週になりがちな筋トレを毎週に持って行きたいという気持ち

6時頃まで寝付けず蒼天航路を読む。読んでる場合でもないのだが眠れない時間を液晶を眺めず静かに暮らすのにこれぐらいしか思い浮かばない。それ以上起き続けると昼夜逆転が本格的になってしまって体調が狂う。12時あたりに起きる。

昨日までのノリだとこの後夕方までぐったりとあずきのチカラ状態に陥ると思い、起死回生の筋トレへ。功を奏して脳がバシッと覚醒。帰ってくると16時頃だが。弱るとこういう決断力までなくなってくるので能率が落ちる。早め早めにやっていきたい。

脳が復活したのでプロテインを飲んでテキパキとAbleton

途中腹が減って止まる。6時7時に夕食が食べたいと常々思う。

筋トレの効果もあって早寝できそうだ。早く寝よう。