生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

今日もどうもありがとう

寝付けずに蒼天航路を読んでいたら朝の6時、起きたのは結局昼の12時。しかも途切れ途切れに目が覚めた記憶があり、まったく万全でない。

ついでに連絡ミスで勤労が無断欠勤になってしまう。電話で謝るが謝ったところで消えるミスでもなし。深く反省し以後気をつけましょう。

朝食とも昼食ともつかない食事をして、Abletonを立ち上げアディドラと戯れる。

生活パターンが崩れすぎてどうにもこうにも集中力が持たない、眠い。結局能率が落ちるし日付が変わる前に切り上げたほうがトータルのスピードは上がるのだ。日本人は残業をやめろ。

箱根山が噴火したり新幹線が燃えたり血界戦線の最終話が落ちたりプエルトリコがデフォルトしたりギリシャが溶けたりファンタジスタドールガールズロワイヤルがサービス終了したり友人が2名ほど無職になったり世の中が世紀末のような様相を見せているが自身はごくごく平和な一日を過ごせました。特に神は信望していないが今日もどうもありがとうなんだかいい日だった。ありがとうファンタジスタドール。小明、6時か7時に起こして。