生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

一応峠を超えた気がする

昨日の日記を書いたのに投稿し忘れたような気がする。いやあまりにミニマルな暮らしで日付がわからなくなっている。

昨日は早寝しようと22時頃布団に入ってなんとか1時過ぎか2時頃に寝付いた。9時に一旦目が覚めたが12時までボンヤリしていた気がする。うーん健忘。

まさかのクライアントNGでリテイク。1から作りなおしたほうが早いんじゃないかと迷走しつつ結局以前のものを丸半分作り替えてリファイン。パッとしない作りかけのボツ曲ができてしまった。自身に経験値は入ったのでよしとしよう。

昼過ぎに一度昼寝するがあとはAbletonに張り付きっぱなし。もう少し手が早くてもいいと思いながらも。笛の無職祝いの飲み会も参加を断念してAbletonと対話していた。9.2にアップデートされたら最初にプロジェクト開くときに落ちるようになったぞAbleton。β版じゃないんだぞAbleton。聞いてるのかAbleton

明日は比較的余裕を持って…と言いつつまだやることはあるのだが。筋トレをする時間ぐらいは確保できそうだ。