生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

今日は渋谷へ行ったので明日は新宿へ行きましょう

あれだけ運動したのに寝付くのが3時過ぎになってしまった。

12時頃起きたが疲れが溜まっていたのでメシを食ってまた寝ていた。15時頃起きるつもりだったのだが起きたら17時でまあ大変。

渋谷へ。タワレコでHappy Machineのアルバムを買う。Qrionはモタモタしている間に売り切れてしまって買えなかった。くやしい。

そしてYMCKのワンマンライブを観るためにWWWへ。WWW、30hzぐらいの超低音こそ出ないがあとは中々いいPAだといつも思えるハコだ。デカい音を出してもハコの限界を感じさせない。

YMCKの人々とは絡みがあったものの、正面からきちんとYMCKのライブを観るのは今回が初めてだったかもしれない。曲はもちろん、VJやダンサー、ファミコンiPadを使った演出も含めてパフォーマンスがとてもキッチリしていて流石の貫禄。12年やっているとはいえ早々こうはなれるものでもありませんて。

打ち上げ的な飲み会はありそうな雰囲気だったが、睡眠時間と筋肉のためにお先に帰る。帰り道誘惑に負けて吉野家へ入る。

吉野家のベジ牛、牛皿に野菜を追加した超糖質カット食なのかと思い込んでいたのだがどうもそうではなく、そしてベジ皿はあるがベジ牛皿はないという現実を店内に入ってから知り、かといって牛皿だけを思い切って頼むほどの舵切りもできずにアタマの大盛りという中途半端な選択をして後悔する。昔の吉野家ってデフォルトでこれぐらい盛られていた気がするのだが。とにかく白米による満足感と罪悪感に苛まれてバッドに入りながら帰宅。水分で削られていた体重もかなり戻っていた。かなしみ。