生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

嵐のような日々が過ぎ去って台風がやってくる

2時か2時半ぐらいまで起きていて8時起き。じわじわと寝不足が重なってきてツラい。気合で一日なら乗りきれるが特に気合が入るわけでもない平常運転なので耐え難い。

勤労。ガンダムが発表されたり法案が可決されたりTwitter上で荒ぶる人々がいたりしましたがいつもどおりの勤労です。

そういえばAlvin Riskの来日が今日だったと気付いて退勤後に代官山UNITへ。この辺であまり体調の良くない自分に不安を覚ゆ。

爆音で鳴り響くEDM、アメリカとしか言いようのない多種多様でスピーディなミックス、低音を浴びながらぐったりする漏れ。

kzさんとAlvin Riskを見終わる頃にもうグロッキーで撤退。すまぬHyperJuice。

酒を飲んだら元気になるかもしれないと思ったが案の定よりグロッキー。帰宅。

トーハクで三日月宗近を見るチャンスが明日明後日しかないので元気があれば明日結構したい。