生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

意外と一日はあっという間に終わってしまう

0時頃寝た。8時に起きた。やはりこの方が調子がいい。

若干目の疲れがあるがぼちぼち快調。やはりプロテインの飲み過ぎで胃をやられたのがじわじわと来ているようなので胃を大切にしましょう。

CDリッピングなどしつつ11時過ぎ出発、いざ舞浜へ。途中東京駅で落としたPASMOを回収。

プチミレディのライブ、昼の部を観る。斜め上をゆくトークと小芝居、手の込んだ演出、こんな形のライブもあるのかと衝撃を受ける。歌も素晴らしいのだが、ライブというのはやはり総合的に見せるショーなのだなという実感を強める。何より小山剛志氏のトーク捌きが3人分くらいの働きをしていて圧倒的でした。ありがとうございますデレンセン教官。

ライブの後、社の面子で夕食して感想や音楽談義など。

スニーカーがボロボロになりすぎて限界だったので新宿へ寄り道してABCマートで履き比べ。ニューバランスの574あたりでいいかと思っていたのだが996などの履き心地の柔らかさに愕然とする。値段は倍以上だが履き心地は5倍ぐらい違うぞ。これは色々考えなおさなければなるまい。しかし理想のサイズと色の在庫がないので見送り。

結局いつものようにCOMIC ZINに吸い込まれてしまう。ディスクユニオンに吸い込まれなかっただけマシか。

今日は日付変更前に寝る。